FC2ブログ
↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
№.32 コードギアス 反逆のルルーシュR2 感想
爆発に巻き込まれたはずの
うざ・・・スザク無傷?でしたねw
超人か・・・?w



マリアンヌもC.C.も簡単にアーカーシャの剣の中に入っちゃうし
ルルがしたこと あんま意味ねぇ
www




ネタバレですよー

↓クリックおねがいします
FC2 Blog Ranking

マリアンヌとルル感動の再開かと思いきや
マリアンヌは、わかも・・・シャルル側でした


登場の仕方が・・・またハデ?
というか、無駄に体動かしてますね

さすがルルの母親w


前半は若干つまらなかったwww


後半のラスト辺りは
驚かされましたorz



ルルが皇帝になるとは・・・。
さすがに これは、予想外だった

「オール・ハイル・ルルーシュ!」

・・・・・微妙だなぁw


しかも、うざ・・・スザクがルルの騎士か

こちらも、登場がハデだ
しかし・・・スザク強いなw


スザクの・・・・あの悪そうな笑み・・・
・・・似合わなすぎだ!!!w


親友だから・・・とかは、ないだろうな
利害の一致か?

「土の味」の続きか?
つか、あれは、砂利の味だろwww


ナイト・オブ・ゼロねぇ・・・
安直なw
ネーミングセンスなさすぎだ


超合衆国とか・・・あれはない・・・w




来週は、ブリタニア 対 黒の騎士団か?
すざ・・・ウザクもアルビオンに乗ってたっぽいし


是非、カレンと戦ってほしいな
んで、スザク フルボッコ希望します・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008.08.31】 日常 // COMMENT(1)
スザク、爆発に巻き込まれたんだった(笑)。
マリアンヌアーニャがつんつんしてたの、最初わかんなくて、あれ、スザクなんで埋まってるんだっけ?とか思いましたよ(笑)。
鉄の槍を蹴りつけただけで使えない状態にしてしまうくらいだからよっぽど超人なんでしょうねw
ルルも踏みつけられた時はさぞかし痛かったことでしょうw

真相解明一連はポッカーンで、呆気にとられた感じだったけど、後半大爆笑でしたねぇ(笑)。
来週も楽しみw
オールハイルるるーしゅ!
【09.02】 URL // 緋菜 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
