FC2ブログ
↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2

【--.--.--】 スポンサー広告
№29

とりあえずタユタマはフルコンプしました


好きなキャラは・・・

プレイ前
美冬→アメリ→ましろ→ゆみな



プレイ後
美冬→アメリ→ましろ→ゆみな



変わらねぇwww




シナリオで言うと
美冬→ましろ→アメリ→ゆみな・・・ですねw



別に美冬を贔屓をしてるわけじゃないですよ・・・?w


↓クリックおねがいします
FC2 Blog Ranking

7月に発売されるソフトは買いません・・・。


「リトルバスターズ エクスタシー」と「春色桜瀬」この二つを買わないのは辛いですがねw



まぁ・・・そのうち?買うとしましょう


「春色桜瀬」を買うときは「秋箱」+「明日の君と逢うために」と一緒に買います・・・多分。





8月に発売されるソフトで買う予定なのは・・・全部で5本ですね



そのうちの1つ「さくらさくら」は予約してあるし 入金も完了してるので安心。


さくらさくら応援します!






残りの4本は・・・


「水平線まで何マイル?」

これは、かなーり期待してます


体験版をやってみましたが
普通に面白かったですね・・・w



絵が好みですw
これが買う理由で一番重要www自分の中では・・・。


陽向と沙夜子がとってもいい!w




予約店はソフマップで決定ですw

つか、全部ソフマップになりそうな・・・w

水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings-







「てとてトライオン」

シナリオを期待していいのか・・・わかりませんが

・・・一乃さんがいるから買いましょうwww


予約して買うかは・・・迷い中です。












「新ジャンル・えすでれっ!!」

これは、面白いだろうと思うので買おうかなと・・・。


あとは・・・鈴鷹 マリアローズ・・・この方がいるから?w



高飛車系Sッ子・・・


そういうのが好きなわけじゃありませんw


ツンデレなのかな・・・どっちかって言うと

クーデレの方が好きなんですがね・・・w

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!








「しゅぷれ~むキャンディ」

んー・・・
8月に発売されんのか?これはw


買うとしたら「H2O」と一緒に買いたいです


枕ソフトさんの作品はプレイしたことがないので
新作以外の作品も一緒に・・・。

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008.07.19】 日常 // COMMENT(1)
« №30 | BLOG TOP | №28 »
攻略おつです~。
自分は好きな絵師さんになると、、、
ランクがなかなかつけられなくて。。。
【07.19】 URL // PGU #j3fLcQI6 [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
