FC2ブログ
↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2

【--.--.--】 スポンサー広告
№2
えーっと
【CHAOS;HEAD】とゆう
面白そうなゲーム発見w


まぁ
以前から知ってたんですがね・・・。



一般(15歳以上推奨)と
書いてあるってことは、非エロか・・・orz



声優さんの名前も
そのまま、書いてあるから
ないの確定。



結構興味深いので買いますが
かなり長そうな感じがしますねw


キャラクターデザインを担当してるのは
Myself;Yourselfでも書いていた
ささきむつみさんです

好みの絵ですね、うんw

蒼井 セナは、自分の好きなキャラかもw
声出してるのは、生天目仁美さん

電波系の彼女にも注目ですwww
声出してるのは、榊原ゆいさん



声優さんにも 満足w
生天目さーんwww



あとはシナリオだ。



                 --------------------キリトリ--------------------
CHAOS;HEAD
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


【2008.03.19】 ゲーム // COMMENT(4)
« №3 | BLOG TOP | №1 »
【CHAOS;HEAD】は、土曜日に体験版配布があるので日本橋に行ってきます。
体験版次第で考えます。

声優は豪華ですよね。
主人公の吉野さんに期待です。
変化球でくじらさんを起用するところが素敵ですw

18禁で無い分シナリオに力を入れることも出来ますしね。
【03.19】 URL // 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [編集] []
猫崎さんへ

それじゃ僕は、猫崎さんの
体験版感想をもとに 買うか決めますw

吉野さんは、銀盤カレイドスコープのピート
結界師の良守
活発とゆうんですかね?元気な青年役をやってるのが多いので
今回は、どう演じるのか かなり楽しみです。

大蛇丸www
大物をいれてきましたねw

18禁がなくても
恋愛が入ってれば
尚、良いんですがね・・・入ってないですよねw
【03.19】 URL // ο楓ο #B4MPBrrs [編集] []
CHAOS;HEADはかなり面白いみたいですね、エロが目的って訳じゃないけどエロシーンがないと何故か買うのが引けてしまいます・・・
リンクの件了承しました。
【03.20】 URL // ファー #- [編集] []
ファーさんへ

そうなんですよねw
エロシーンが入ってたら間違いなく買いますw
でも、エロがない分シナリオに期待です。

相互リンクありがとうございます!
【03.20】 URL // ο楓ο #B4MPBrrs [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
