FC2ブログ
↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
№24
5月の新作ソフトは一つも買ってません・・・orz


気になるのは いくつかありますけどね。



問題は6月の新作ですw

買うの決定してるのが

「プリンセスラバー!」
「さくらさくら」
「プリマ☆ステラ」
「タユタマ」

こんな感じですね


「どこでもすきしていつでもすきして」

これ
結構気になってますw




問題なのは・・・ここからwww

どこで予約しようか・・・orz



↓クリックおねがいします
FC2 Blog Ranking

[READ MORE...]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2008.05.27】 日常 // COMMENT(4)
№23

ランキング


やっと30位以内に入りました・・・。


上がったり下がったりしてます・・・orz



それと
2000HITおめでと~自分w



↓是非クリックを!
FC2 Blog Ranking

[READ MORE...]
【2008.05.19】 日常 // COMMENT(6)
№22

最近は日常がマンネリ化してます



あまり望ましくないですね



なにか・・・こう・・・刺激がほしいw



なんかないですかー?w


危険なコト以外でwww



意外と小心者なんですよ・・・orz




↓小心者にお情けをwww
FC2 Blog Ranking
【2008.05.15】 日常 // COMMENT(3)
№21
昨日
ソフマップにPCゲームを見に行ったんですが
ゲームを売りに来てた客の中に凄い人がw



ボストンバックを二つ
その中に沢山のPCゲームwww


衝撃的でしたw


思わず二度見してしまった・・・orz


FC2 Blog Ranking
【2008.05.13】 日常 // COMMENT(4)
№20



結構探してるのに
湊の壁紙がない!


いや、少しは見つけたんですが

あまりにも少ない・・・orz


なんでだよーwww


自分で作る技術なんてなーいw



どうするか・・・。









CHAOS;HEADクリアしました
なんか
もう一個ルートがあるらしいので
気が向いたらやります。


たいしたコト書いてないけど
ネタバレになるので見たい人はどら~っぐ


西條拓巳の正体は

「 妄想の存在。
オタクの西條拓巳は本物の拓巳が妄想して できた存在。
本物の拓巳は体は10歳で止まってるけど
どんどん老化していく病気に。

小4の時に本物の拓巳が書いた
「その目だれの目?」の作文の裏に書いた落書き
「Ir2」の公式によって世界が救われる可能性がなくなった。

その公式のせいで多くの人が死んでいった。
Ir2の公式によって生まれたノアⅡを
本物の拓巳が破壊しようとするんだけど

入院してて動けないから
妄想して オタクの拓巳を生み出した。

人一人を妄想して生み出すことは
簡単なことじゃないから完璧な人間を生み出すことはできない。」



ディソードを持つのは8人。

そのうちの7人は岸本あやせ曰く「黒騎士」

「西條拓巳」「咲畑梨深」「蒼井セナ」「岸本あやせ」
「楠優愛」「折原梢」「西條七海」

11eyesと同じく
七つの大罪からきてるっぽいけど
CHAOS;HEADじゃ七つの神罰になってたような。
まぁ、同じかw




これからD.C.Ⅱをやろう

まずは、ななかを。




[READ MORE...]
【2008.05.05】 日常 // COMMENT(2)
№19
買ったゲームをプレイしてますが

いまのとこ「あかね色に染まる坂」が一番w



そんなかの
湊がめちゃめちゃいい!!!



あれはクーデレなのかな?




今までやってきたエロゲのキャラの中で一番ですね・・・・・・・多分w




声優さんも良い。


でも
残念なのは 演技がいまいちなとこですね




とりあえず
CLANNADやる前に湊のシナリオで泣きました・・・。



ありきたりですけど
何故か涙がwww




11eyesについては
後日書きます。


つよきす2学期は・・・まぁ
一言で言うと。




ク・ソ♪




自分の金で買わないほうがいい!


シナリオ薄いし
内容も以前のを少し
いじった だけって感じです



地雷踏みましたよ

ドッカーーーンですよ




期待しないで買ったので
後悔はないです。


[READ MORE...]
【2008.05.03】 ゲーム感想 // COMMENT(4)
| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2008.05 // 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。