FC2ブログ
↑の意味は【今日を楽しめ】とゆう意味です。
カウント
プロフィール

ο楓ο

Author:ο楓ο
【詳細プロフは→ こちら

【リンクについて】
相互リンク希望の方は
記事にコメントをお願いします

【連絡先】
アドレス↓
m_kaede▲hotmail.co.jp
▲を@に変えてください。

参加同盟
応援しているPCゲーム その2

【--.--.--】 スポンサー広告
№10
暁の護衛
全員攻略完了です。



追伸には
ネタバレが含まれてますのでご注意を・・・。

[READ MORE...]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008.03.28】 ゲーム感想 // COMMENT(2)
№9
先ほど『暁の護衛』が届きました




榊原ゆいさんのCDを聴きながら


現在インストール中です・・・。





自分的には「パーソナルスペース」より「Together」の方が好きですw





え~っと・・・

インストールが終わったら
早速やりたいと思います・・・。





一区切りついたら
また、書きますね
【2008.03.27】 ゲーム // COMMENT(4)
№8
『暁の護衛』ですが
先ほどソフマップからメール来ました


多分
明日には着くと思われます



これで安心です・・・。





そういえば
暁の護衛の人気投票ランキングの結果が出てましたね


1位は
納得ですw



そんなにソワソワしないで~

[READ MORE...]
【2008.03.27】 ゲーム // COMMENT(2)
№7
『暁の護衛』発売まで
あと1日ですね・・・。



まだ、ソフマップから商品到着メールがこないw


かなり心配ですよ・・・orz



20日にソフマップで予約してですね
払い方は、オンライン決済にしたんですよ



んで
昨日(24日)
21時ちょっと前に払ったんですが
発売日の3営業日前までに入金しないとダメらしく



ギリギリ大丈夫ですかね?



それに
20日~24日の間に
完売したってソフマップに書いてあって・・・。


でも
入金完了のメールもきたし


「下記のご注文取引について、お客様からのご入金を確認致しましたので、
商品を手配させていただきます。商品到着まで今しばらくお待ちください。」



って
書いてあったので 大丈夫ですよねぇ?www





ソフマップで
買ったことないから心配だw





当日に届けば
昼に時間は指定したので
少し出遅れますねw
【2008.03.26】 ゲーム // COMMENT(3)
№6
今日のバイトは、かなり忙しかった・・・orz


花屋が忙しいとか・・・初めてだよw





一番困るのが
「適当に見繕ってください」ですw




自分の好みでやっていいのか
相手の好みでやるのか・・・どっちw




まぁ
大体は相手の好みで やるんですけどね。






あとは
「~円以内でお願いします」

これも困るw






・・・・・自分で選んでくれ!w






花ってね
少し部屋とかに飾る分には、いいんだけどね





花に囲まれてるとね
気持ち悪くなるんだよw






冷やしてある花取るとき
なんて冷たくてw




夏場なら涼しくていいだろうなぁ・・・。
【2008.03.23】 日常 // COMMENT(3)
№5
『CHAOS;HEAD』体験版感想【Nitro+】


まだ、やっていない方は追伸を見ないでください。

ネタバレありますから・・・。

[READ MORE...]
【2008.03.22】 体験版感想 // COMMENT(4)
№4
『つよきす 二学期』体験版感想 【CandySoft】


1時間30分くらいで終わるね・・・多分




前回とキャラクターデザインを担当してる人が違うから
やっぱり違和感あるね



前作をやってない人は、気にならないと思う
あたりまえか・・・orz




シナリオは
まぁ・・・普通かな
正直に言って あんま面白くないwww



体験版だから 仕方がないかもだけど
心配になってくるw



自分は、瀬麗武が出てるから
買うようなもんなので

不発でも 買います。



それに
声出してるの生天目さんだしwww





とりあえず
体験版をやってみるべし

つまらないけどね(ぁ



まぁ
感じ方は人それぞれですw




FC2ブログ



【2008.03.21】 体験版感想 // COMMENT(2)
№3
今日は、担任の先生と遊びに行きましたよw


担任と遊びに行くって あんまりないですよね
ほとんど先生が お金を出してくれたので
楽しさ倍増でした←



けど
女の人に お金だしてもらうって
なんか・・・嫌ですよね


でも
奢ってもらいましたけど(どっちw





卒業したら どうするのか聞かれましたよ
ちなみにですね
卒業したら、代アニに行きます。

専攻は「声優タレント科」に




日ナレと迷いました かなり・・・。
お金の問題ですね
代アニと日ナレじゃ
お金の差が ありあすぎてw


ちなみに高いのは、代アニですw
高ければ良いってわけじゃ ないんですがね・・・。


声優になれたら いいですよねぇーw


[READ MORE...]
【2008.03.20】 日常 // COMMENT(2)
№2
えーっと
【CHAOS;HEAD】とゆう
面白そうなゲーム発見w


まぁ
以前から知ってたんですがね・・・。



一般(15歳以上推奨)と
書いてあるってことは、非エロか・・・orz



声優さんの名前も
そのまま、書いてあるから
ないの確定。



結構興味深いので買いますが
かなり長そうな感じがしますねw


キャラクターデザインを担当してるのは
Myself;Yourselfでも書いていた
ささきむつみさんです

好みの絵ですね、うんw

蒼井 セナは、自分の好きなキャラかもw
声出してるのは、生天目仁美さん

電波系の彼女にも注目ですwww
声出してるのは、榊原ゆいさん



声優さんにも 満足w
生天目さーんwww



あとはシナリオだ。



                 --------------------キリトリ--------------------
CHAOS;HEAD

【2008.03.19】 ゲーム // COMMENT(4)
№1
初めての日記ですよ

やっぱり人が あんまり来ないorz


あ-
ほしいゲームソフトが
どんどん増えていく・・・。


僕は、ほしいソフト買う場合
単品で買わないで
まとめて大人買いをするので

それまでに、金を貯めたければ・・・w



花屋頑張りますよ-
【2008.03.18】 日常 // COMMENT(1)
| BLOG TOP |
CALENDER
02 // 2008.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援しているPCゲーム その1
ソフトハウス様(五十音順)
Copyright © 2005 Lifetime Opportunity All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
